稚児行列、華やかに

本日、中野町の松林寺さんでは「晋山式」が行われました。
晋山式をお祝いして、華やかに稚児行列が東海道を松林寺へと進みました。
行列の出発は、以前伊東歯科医院のあったところ(現在は石垣内科医院の駐車場)です。

稚児行列、華やかに



稚児行列、華やかに



稚児行列、華やかに



稚児行列、華やかに



初夏を思わせる青空のもと、久しぶりに賑やかで華やかになった中野町のメインストリートでした。
ちっちゃい皆さん、お疲れ様でした!
ご家族の皆様、もっとお疲れ様でした!

松林寺さん、おめでとうございます。


同じカテゴリー(中野町紹介)の記事
巡り逢い
巡り逢い(2023-07-26 15:33)

中野町煙火大会 2023
中野町煙火大会 2023(2023-07-07 10:20)

春ですね~!
春ですね~!(2023-03-29 15:20)

2023年
2023年(2023-01-03 10:13)

桜が咲きました
桜が咲きました(2021-03-28 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稚児行列、華やかに
    コメント(0)