しずおか町並みゼミ in 中野町 の振り返り part 1

少し時間がたってしまいましたが、『第8回 しずおか町並みゼミ in 中野町』の振り返りを少しずつしてみたいと思います。

まずは、アンケートの集計から。(参加者の一部のものです。)
しずおか町並みゼミ in 中野町 の振り返り part 1しずおか町並みゼミ in 中野町 の振り返り part 1

参加者の性別は、男性の割合がかなり多く、居住地域は、浜松市が一番多かったほかは、静岡県内平均的にご参加いただけました。
年代も意外と平均的にさまざまな年齢層の方に参加していただけました。

ゼミの内容は、まちづくり団体のネットワークを通じて知られた方が多かったようです。

私たちが取り組んできた活動の趣旨を、参加者の方が汲み取って楽しんでいただけたことが、アンケートの内容からも読み取れました。

また、今後の課題や取り組んでいくべきことなど、いろいろと書いていただきました。

アンケートの内容を今後の活動へ活かしていくべく、本日の定例会では、来年度の事業アイデアなどを話し合いました。

今後の活動にご期待ください!!


同じカテゴリー(しずおか町並みゼミ)の記事
蒲原
蒲原(2014-03-09 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しずおか町並みゼミ in 中野町 の振り返り part 1
    コメント(0)